« テスト対策補講とGW休校について | トップページ | テスト対策補講日です »

若干名受け入れます

今日もありがとうございます。塾長です。

ゴールデンウィーク中もすべきことが山積みで、なかなか十分な休養がとれませんでした。

ブログの更新も久しぶりとなってしまいました。

既に大根中の中間テストは2日後に迫っています。

鶴巻、東、南ヶ丘、山王などその他の中学校は来週と、教室はテスト対策週間です。

それが終わると、金目や土沢といった平塚の中学と、各高校のテストで、息つく暇もありません。

講師不足で困っていますが、エースが1人復活しまして、少し余裕が出ました。

入塾待ちと新規の方数名を受け入れる予定です。

ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

但しテスト期間中は自習室を有効に使用したいため、体験授業と保護者面談を別の時間帯に設定させて頂きます。

定員になりましたら申し訳ありませんが、次の機会をお待ち下さい。

|

« テスト対策補講とGW休校について | トップページ | テスト対策補講日です »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/63607261

この記事へのトラックバック一覧です: 若干名受け入れます:

« テスト対策補講とGW休校について | トップページ | テスト対策補講日です »