« 眠れぬ夜3 | トップページ | リスニング特訓日 »

午前より入試対策補講

いつもありがとうございます。塾長です。

中学受験の塾生、複数回のうち最後の挑戦で合格しました。

講師ともども疲弊していましたので、喜びもひとしおです。

しかしまだ、他の入試が残っています。

今日は午前中から、自習室でそろばん、教室で入試対策補講です。

志願変更により、塾生の受験校の一部は、かなり倍率が変わりました。

高くなった高校ばかりですが、これを想定して塾生たちには話していましたので、大丈夫だとは思いますが。

講師たちが心配して延長を申し出た補講時間なので、その心とともに有意義に遣って欲しいと願います。

声が嗄れるのと寝不足は耐えられますが、精神的疲労は簡単に癒せません。

|

« 眠れぬ夜3 | トップページ | リスニング特訓日 »

受験」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/63171014

この記事へのトラックバック一覧です: 午前より入試対策補講:

« 眠れぬ夜3 | トップページ | リスニング特訓日 »