« 高校生テスト対策補講日 | トップページ | 平成28年度公立高校入試結果 »

公立高校入試合格発表日

いつもありがとうございます。塾長です。

本日は神奈川県公立高校入試の合格発表日、何回経験しても、慣れるということの無い日です。

落ち着かないので朝から教室の掃除をしました。

しかし今まで、そのまま教室にいたことはないので一旦帰宅します。

合格発表日は縁起を担いで、例年と違うことをするのを避けています。

今年は閏年もあってか、週明けの発表日となり、いつもより余計に待たされたような気分ですが、それも今日まで。

どのような結果であっても受け止めて、前に進もうと思います。

受験生諸君、胸を張っていってらっしゃい。

1602

桜はもう、咲いているよ。

|

« 高校生テスト対策補講日 | トップページ | 平成28年度公立高校入試結果 »

受験」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/63278549

この記事へのトラックバック一覧です: 公立高校入試合格発表日:

« 高校生テスト対策補講日 | トップページ | 平成28年度公立高校入試結果 »