« いよいよ明日 | トップページ | 公立高校入試2日目 »

神奈川県公立高校学力検査日2016

今日もありがとうございます。塾長です。

神奈川県公立高校学力検査日です。

先程、東海大学前駅で、出陣する塾生たちを見送ってきました。

もう、我々にできることは何もありません。

昨日まで努力してきたことを全て出し切って、独りで戦ってきて下さい。

ダメだダメだと言っていましたが、最後はよく頑張ってくれたと思います。

夕方、塾生たちを信じて待つことにします。

そして自己採点の後は、特色検査対策と面接対策を行います。

できる限りのことは全てやります。

心配でしょうがないですが、それでも君たちならやってくれるでしょう。

優しく暖かく送り出していたのですが、最後の1人がなかなか来ませんでした。

心配していたのですが、最後に現れた時に中学校の先生が何か言おうとするのを遮ってつい、「遅いぞ、何やってんだ!」と言ってしまいました。

最後までハラハラさせる展開をありがとう。

君たちの健闘を祈る。

|

« いよいよ明日 | トップページ | 公立高校入試2日目 »

受験」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/63220825

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県公立高校学力検査日2016:

« いよいよ明日 | トップページ | 公立高校入試2日目 »