« 秦野高校神戸校長のお話2015年版 | トップページ | テスト対策補講2日目 »

年末大掃除メンバー募集

いつもありがとうございます。塾長です。

中3生のテスト返却が続いています。

良くも悪くも内申が決まれば、もう入試当日に向けて勉強するしかないと思ってくれるでしょう。

塾としては、内申よりも公立入試当日に得点がとれるように導いているのですが、目の前のテストに一喜一憂する生徒が多いのも事実です。

それでも、一憂して奮起してくれればよいのですが。

昨年そのような立場にいた生徒(現・高1)が、今年の大掃除に参加することを申し出てくれました。

しかも、その卒業生のグループ4人が参加するとのことです。

こちらからは何も言っていないのですが、ありがたいことです。

現在、元講師も1人、来てくれることになっていますが、あとのメンバーはどうしようか考えて、公募することにしました(笑)

ということで、これを読んだ卒業生の方で、年末恒例の大掃除に参加したい方は、私までご連絡下さい。

とき 12月30日(水) 18:20~20:00

何も言わなくても、毎年来る一期生数人は、来てくれるでしょう。

まあ、世代を超えた同窓会みたいなものですね。

よろしくお願いします。

|

« 秦野高校神戸校長のお話2015年版 | トップページ | テスト対策補講2日目 »

お知らせ」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/62692807

この記事へのトラックバック一覧です: 年末大掃除メンバー募集:

« 秦野高校神戸校長のお話2015年版 | トップページ | テスト対策補講2日目 »