« そろばん入会募集他 | トップページ | 台風6号について »

補講+お祭り

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は授業参観の関係で、補講前半は非常に少ない人数でしたが、後半にかけてどっと来ました。

卒業生も数名来ましたが、久しぶりに来るとつい、近況報告など話に花が咲き、勉強時間が削られてしまいました。

今日はスタートから大勢が来ると予想し構えています。

ちなみに駅前ではお祭りが行われています。

商店会青年部としては多くの方々に参加してもらいたいのですが、塾長としてはテスト前の生徒たち行ってもいいですよとは言えませんね。

一生懸命勉強した息抜きにちょっと。くらいかな。

9


修造カレンダーより

『トンネルから抜け出せ! 動いて動きまくれ!』

説明を読まないと意味不明なアドバイスもありますが、何となく元気になるぜ修造。

|

« そろばん入会募集他 | トップページ | 台風6号について »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61566096

この記事へのトラックバック一覧です: 補講+お祭り:

« そろばん入会募集他 | トップページ | 台風6号について »