« テストスタート | トップページ | さぼれない »

同級生たち

いつもありがとうございます。塾長です。

テスト2日目。

最近ちょっとした案件で大学の同級生や後輩たちと連絡を取っています。

連絡してきてくれた仲間に久しぶりに近況を聞くと、年齢的にも重要なポストで働く人が増えているようです。

また、家でも仕事でも、皆、日々苦労を乗り越えながら生きているようですが、当時と比べ、しっかりとした社会人になっていると感じます。

大学で学んだ内容を生かしている人もいれば、そうでない人もいますが、間違いなく言えるのは、大学で過ごした4年間という月日が、今の同級生たちの生活を支えているような、そんな気もしました。

これからまだ、同級生たちから連絡が来ると思いますが、近況を聞くことが楽しみです。

|

« テストスタート | トップページ | さぼれない »

塾長の記事」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61590719

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生たち:

« テストスタート | トップページ | さぼれない »