« テスト対策補講日 | トップページ | あと2日 »

3 on 3

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日のテスト対策補講は先生3人(私含む)対生徒3人でした。

いやあ、充実した補講でしたね(笑)

過去の記録を見ても、GW連休中の補講参加者は少ないです。

今回も予想はしていましたが、しかし少ないとしても、教室を頼ってくれる生徒が来ると思えば教室は開けます。

経費を気にしていたら教育はできません。

これでいいのだ。

さて今日から3日間、また教室は休校です。

残りの内装工事を終わらせるとともに、次の休日が5月24日ですので、それまで突っ走るための静養をします。

|

« テスト対策補講日 | トップページ | あと2日 »

休日・休校日」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61530045

この記事へのトラックバック一覧です: 3 on 3:

« テスト対策補講日 | トップページ | あと2日 »