« 東大一直線7 | トップページ | 壁紙 »

レモンジーナ

いつもありがとうございます。塾長です。

レモンジーナという炭酸飲料が品薄だそうです。

自動販売機屋さんが、少しだけ入荷したのでと、入れてくれました。

1504


授業後に講師たちに聞くと、飲んだことのある人は1人でした。

その講師曰く「土の味がします。」

よくわからないです(笑)

では、そんなに人気があるならと、皆の分を買って飲んでみましたが、品薄になるほどおいしいかと言わると。

土の味はしませんでしたが、普通の炭酸飲料ではないかと思いました。

教室の自販機にはあと数本ストックがあります。

よろしかったらどうぞ。

売り切れた時のために、オランジーナもありますよ。

|

« 東大一直線7 | トップページ | 壁紙 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61451079

この記事へのトラックバック一覧です: レモンジーナ:

« 東大一直線7 | トップページ | 壁紙 »