« 5月の時事問題神奈川県知事 | トップページ | 裏ワザ? »

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日の授業終了時、消防車が慌ただしく教室前を通過しました。

入り口を開けてみると、2軒隣から煙が出ています。

一瞬焦りましたが、消防車は既に通過していました。

ちなみに2軒隣は商店会の仲間、ホルモン政さん。

普通にホルモン焼きの煙だったようです。

少し離れた場所で消防車は停車し、その後も2台ほど増えましたが、ほどなくいなくなっていので、大事には至らなかったのでしょう。

私たちも気を付けたいと思います。

|

« 5月の時事問題神奈川県知事 | トップページ | 裏ワザ? »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61436863

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 5月の時事問題神奈川県知事 | トップページ | 裏ワザ? »