« 明日から予定配布 | トップページ | 煙 »

5月の時事問題神奈川県知事

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日は統一地方選挙の投票に行きました。

教室のある神奈川県秦野市では、神奈川県知事と県議会議員選挙が行われました。

県知事は、前職の黒岩祐治氏が再選されました。

5月の中間テスト社会の時事問題のうち、一問はこれで決まりですね。

東海大学生のための勉強会で講師をして頂いたこともある、前平塚市議会議員の米村和彦先生も当選されました。

知人が当選するのは自分のことのように嬉しいです。

しかし神奈川県も課題山積。

県民のために是非、頑張ってもらいたいと思います。

あまり忙しくなると、勉強会に来てもらえなくなるかな。

|

« 明日から予定配布 | トップページ | 煙 »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61432308

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の時事問題神奈川県知事:

« 明日から予定配布 | トップページ | 煙 »