« 春期講習7日目 | トップページ | 春期講習9日目 »

金婚式

今日もありがとうございます。塾長です。

春期講習8日目です。

入試までよりその後のほうがきついスケジュールは初めてです。

春休みになった息子と妻が、私の代わりに埼玉の実家に行きました。

後で知ったのですが、昨日が父と母の金婚式だったそうです。

すぐにピンと来たのですが、教員同士の結婚なので、春休み中なのかと聞いてみると、その時4月3日から学校が始まるから、その前に式を挙げたそうです。

50年もまあ、よく続くものだと、我が親ながら感心しました。

電話口でおめでとうと言っただけですが、孫の成長した姿を喜んでくれたようです。

成長を見たいから長生きすると言ってました。

私の方が倒れないようにしないと(笑)

|

« 春期講習7日目 | トップページ | 春期講習9日目 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61364785

この記事へのトラックバック一覧です: 金婚式:

« 春期講習7日目 | トップページ | 春期講習9日目 »