« ミーティングと歓送迎会 | トップページ | 春期講習2日目 »

春期講習初日

今日もありがとうございます。塾長です。

春期講習初日、まだ学校があるので、遅めのスタートです。

昨日、壊れたパソコンの代わりに、別のパソコンにソフトをダウンロードしシステムを試しました。

テストは大丈夫でしたが、今日の本番でうまくいくかどうか、心配しております。

面談も始まるので、これ以上余計なトラブルが無いことを祈っております。

しかし今朝のスタートは余計なことがありました。

教室前に、おそらく酔っぱらいが嘔吐したと思われるものがあり、その掃除から一日が始まったのです。

飲むのも吐くのも自由ですが、他人や地域に迷惑を掛けてはいけないと思います。

昨日の歓送迎会は感動的でした。

つくづく、私は「人」に恵まれていることを実感しました。

1503


いつもの剣友楽さんで行い、縁起よく鯛めしの差し入れを頂戴しましたので、共食いしました(笑)

さあ、これで春から順調にいくはずです。

|

« ミーティングと歓送迎会 | トップページ | 春期講習2日目 »

塾長の記事」カテゴリの記事

春期講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61324064

この記事へのトラックバック一覧です: 春期講習初日:

« ミーティングと歓送迎会 | トップページ | 春期講習2日目 »