« 私立一般入試日 | トップページ | あと4日 »

祝日補講

いつもありがとうございます。塾長です。

祝日のため、午後から入試対策補講、夕方からは授業です。

昨日は私立入試のせいで、夕方の自習は人数が少なかったです。

しかし残る生徒が多く、10時を回る生徒もいました。

あまりに生徒が教室から出てこないので、待っていた保護者様が不思議に思い教室を覗く場面もありました。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

時間を忘れるほどに講師も生徒も私も集中していたようです。

この集中力であと5日過ごしてもらいたいと願っています。

今日私は、時間がとれれば子どもの音楽教室の発表会に行ってきます。

しかし受験生たちが心配でね。

今日の補講も講師たちが来てくれるので全く問題ないのですが、どうしても気になる受験生たちがいるので。

|

« 私立一般入試日 | トップページ | あと4日 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室開放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61117211

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日補講:

« 私立一般入試日 | トップページ | あと4日 »