« 公立高校入試3日目 | トップページ | 【時事問題2015年2月】 »

3月1日リニューアル

いつもありがとうございます。塾長です。

中1・2年生と高校生のテスト期間です。

昨日は自習室に、高2の卒業生を含め数名の「受験生以外の学年」の生徒が来ていました。

しかし大変申し訳ないことに、半年ぶりに行った体験授業に付随する保護者面談により、一時自習室を私が独占してしまいました。

テスト期間中は体験授業を組まないと決めているのですが、さすがに半年もお待たせするのは申し訳ないと、決行してしまいました。

つくづく、狭い教室を恨めしく思います。

教室の大きさは変えられませんが、他は変えることができます。

3月1日のリニューアルオープンに向けて、教室では着々と準備をしています。

リニューアルと言っても、名前が変わるだけで他は殆ど変りませんが(笑)

当然、私を含めスタッフも全く変わりませんのでご安心下さい。

告知をしておかないと、卒業生や地域の人たちがびっくりすると思いますので。

「さらにパワーアップして」と言うことはありません。

なぜなら、今回の入試対策を見ていた方や、教室の運営を知っている方はわかると思いますが、我々は常に全力で最高のモノを提供しているので、これ以上パワーアップなどできないのです。

塾内で告知をしても、誰一人辞めることなく、また、大騒ぎになることもありませんでした。

新しく作成した、私の教室が開校以来貫いている経営理念や指導方針が書いてあるパンフレットに納得して下さったからだと思います。

さて、合格を待つ長い10日間に、春期講習の準備と、定期テスト対策、そして体験授業を入れていきます。

|

« 公立高校入試3日目 | トップページ | 【時事問題2015年2月】 »

お知らせ」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61160711

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日リニューアル:

« 公立高校入試3日目 | トップページ | 【時事問題2015年2月】 »