« 強制登校 | トップページ | 模試です »

冬期講習最終日

今日もありがとうございます。塾長です。

冬期講習最終日です。

インフルエンザやその他のハプニングにも悩まされましたが、やっとここまできました。

昨日は事情があり中3生の国語の授業を担当したのですが、正月休み中の宿題の進め方があまりにもひどかったので激怒してしまいました。

そんなことで志望校に受かると思ってるのかね。

その他の、見えない所で頑張っていない受験生にも言っておきます。

ノリで受験生やってんじゃねえよ。こっちは身を削ってやってんだからよ。

宿題くらい指示通りにできないようじゃまともな高校生になれんぞ。

以上

怒ると疲れるから、怒らないで叱らないとね。

最終日は快適に過ごさせて下さい。

|

« 強制登校 | トップページ | 模試です »

冬期講習」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/60945082

この記事へのトラックバック一覧です: 冬期講習最終日:

« 強制登校 | トップページ | 模試です »