« 最強バックアップ体制 | トップページ | 27年度神奈川県公立高校入試倍率発表 »

東大一直線4

いつもありがとうございます。塾長です。

先日息子に自転車を買ったのですが、時間が合わずまだ練習に付き合えていません。

かみさんの話によると、補助輪つきですが、とりあえず前に進んでいるらしいです。

週末、余裕があれば、練習につきあいたいと思っています。

その息子のそろばんのお稽古ですが、自習に来る中3生の対応で、最近は殆ど見ていません。

先日のお稽古が終わった後、そろばんの先生に褒められていましたが、できるようになったことを聞いて、私のほうが嬉しくなりました。

親ばかです。

1501

足し算と引き算の混合問題が満点でした。

また一歩、東大に近づきました(笑)

さて、今夜遅くには公立高校の志願倍率が発表になります。

新聞掲載は明日の朝刊です。

昨日の時点で小田原高校は1.4倍という情報が入りましたが、果たして。

|

« 最強バックアップ体制 | トップページ | 27年度神奈川県公立高校入試倍率発表 »

塾長の記事」カテゴリの記事

東大一直線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/61056258

この記事へのトラックバック一覧です: 東大一直線4:

« 最強バックアップ体制 | トップページ | 27年度神奈川県公立高校入試倍率発表 »