« Blank = "White" Square | トップページ | 経験値 »

来たよ!

いつもありがとうございます。塾長です。

さすがに具合が悪くなったので、久しぶりに午後様=0時前に帰宅した私でした。

カンパがくるならいいですけど、寒波ですからね。

でも大丈夫。

1412

講習用にレッドブルを大量発注しました。

当教室では、講習期間中の福利厚生として、講師はレッドブル飲み放題となっております。

と言っても皆遠慮して、少しずつしか飲まないのですが。

そういえばアマゾンで注文したのですが、ついにレッドブルも値崩れしましたね。

定価で売れなくなってきたのでしょうか。

何にせよ安く仕入れられるのは助かります。

インフルエンザが怖くて、スチーム式の加湿器を、ハイブリッド式に加えて投入しました。

昨日はノロウィルスにも効く塩素系の殺菌剤を加湿器に混ぜていましたが、やはりここはレッドブルでしょう。

今日は加湿器からレッドブルを出して、講師だけでなく生徒にも『翼を授ける』ことにしようかな。

保護者様がお歳暮を持って来て下さる季節となりましたが、常連?の保護者様はレッドブルを持って来て下さいます(笑)

うちの教室、変わってますかね。

オンリーワンってこういうことじゃない?

ご安心下さい。塾長は変わり者でも、講師は鉄板ですから。

それは、過去と現在の塾生たちが実感していることでしょう。

|

« Blank = "White" Square | トップページ | 経験値 »

冬期講習」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/60822185

この記事へのトラックバック一覧です: 来たよ!:

« Blank = "White" Square | トップページ | 経験値 »