« チームタイコウ敗れる | トップページ | 入塾待ちの方々へ »

南相馬希望の子

今日もありがとうございます。塾長です。

元講師の奥さんが昨日出産しました。

私が希望を託し南相馬の教室を任せた彼です。

3780グラムの女の子、時間がかかったけれど母子ともに元気だとのことでした。

奥さんは彼の小学校時代の同級生で、昨夏、私たちが南相馬に教室を出すために色々と動いていた時に再会したようです。

私も開校にあたり打ち合わせで何度か会ったことがありますが、気立ても良く、懸命に彼を支えてくれていました。

これで南相馬市も人口が一人増え、復興へ向けてまた一歩前進したことになると信じています。

教室は宣伝費が無いので、ひたすら地道に経営をしているようですが、そろばんだけは口コミで生徒が増えているそうです。

学習塾のほうも、当教室で鍛えた指導スキルがあれば、その辺の塾に負けることはまず無いと思うのですが、やはり予算が無くて宣伝ができないのは辛いです。

南相馬市の皆様、本物のテスト対策、高校・大学受験指導をご希望であれば、原ノ町駅徒歩5分の京大個別会 原町校 にお越し下さいませ。

|

« チームタイコウ敗れる | トップページ | 入塾待ちの方々へ »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/60787407

この記事へのトラックバック一覧です: 南相馬希望の子:

« チームタイコウ敗れる | トップページ | 入塾待ちの方々へ »