« チームタイコウのプレゼン | トップページ | 振り替えストック »

クリスマスの飾りつけ2014

今日もありがとうございます。塾長です。

冬期講習2日目。

先日卒業生が来て、自習室のクリスマスの飾りつけをしてくれました。

この飾りつけも開校以来8年間、同じ材料を使用して、その年、その時に自習室にいる卒業生か塾生にお願いしているものです。

そして毎年写真を取りブログにアップしておく理由は、来年飾りつけを頼む時に過去の飾りつけを参考にしてもらうためです。

2014


昨年飾りつけを担当した卒業生が見て、「昨年よりクリスマスっぽいですね。」と言っていましたが、同じ素材で人により結果に違いが出ることは、非常に興味深いことです。

しかしもう2週間で撤去するのですね。

12月は日が経つのが早いなあ。

|

« チームタイコウのプレゼン | トップページ | 振り替えストック »

塾長の記事」カテゴリの記事

自習室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/60806635

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの飾りつけ2014:

« チームタイコウのプレゼン | トップページ | 振り替えストック »