« 年末大掃除メンバー増加 | トップページ | クリスマス2014 »

クリスマスイブ2014

今日もありがとうございます。塾長です。

クリスマスイブの冬期講習は12日目。

近隣中学校は終業式です。

収容人数の関係で中3生がメインとなっている講習ですので、クリスマスでも容赦なく授業は組まれています。

大人になってから、「勉強の記憶しかないクリスマスだった。」という稀な思い出ができても良いでしょう。

その後に何度も訪れるクリスマスを楽しめるのですから。

私の家の話ですが、息子は毎日歌って踊っています。

クリスマスが楽しみで仕方がないようです。

塾生に勉強させておいて申し訳ないのですが、もし許されるなら、夜、私に30分ほどの時間を下さい。

普段何もしてやれない父親ですが、クリスマスを楽しみにしている息子にケーキを届けたいのです。

彼にも10年後には、勉強の記憶しかないクリスマスが訪れるでしょうが、今はまだ、楽しいクリスマスを過ごして欲しいと願っています。

1412

3日前に届いたツリーとともに、メリークリスマス

|

« 年末大掃除メンバー増加 | トップページ | クリスマス2014 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/60857056

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ2014:

« 年末大掃除メンバー増加 | トップページ | クリスマス2014 »