« 大金星 | トップページ | 東大一直線 »

席を下さい

いつもありがとうございます。塾長です。

大根中・鶴巻中のテスト1日目です。

昨日も授業や自習室で頑張る生徒が多く、座席数はぎりぎりでした。

やる気のある生徒が増えたことは嬉しいのですが、テスト期間だけのこととはいえ講師の座る席が足りなくなりそうです。

また、新年度に備えて小6のお問い合わせが増えており、机を増やせないものかと思案しております。

教室の広さは変えられないので、カウンターか塾長席を取っ払って、座席を増やさないといけないかもしれません。

私は席が無くても問題ないのですが、私がハムスターのように貯めこんだ、塾長席周りのお宝類の行先は果たして。

|

« 大金星 | トップページ | 東大一直線 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

羨ましい悲鳴ですねぇ~。
短時間学習者用の「立ち勉席」を設定するのはそうでしょう?(笑)

投稿: Dレンジャー | 2014年10月 2日 (木) 14時21分

Dレンジャーさま 

狭いから人が多いように見えるのは事実ですが、カウントしてみると大したことは無く(笑)

立ち食い、立ち飲みに続いて「THE 立ち勉強」ですか!? 

ついに超画期的な勉強システムの開発に成功するかもしれません、試験的に導入してみます(笑)

投稿: 塾長 | 2014年10月 3日 (金) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/60407921

この記事へのトラックバック一覧です: 席を下さい:

« 大金星 | トップページ | 東大一直線 »