« VS第67回秦野たばこ祭り | トップページ | 一瞬 »

VSたばこ祭2

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日のテスト対策補講は「意外と」多くの生徒が参加しました。

意地悪な私は一応、「たばこ祭に行かないの。」と質問をしてみました。

すると、「明日(日曜日)行きます。」と答える生徒が多かったのですが、中には「いや、テスト前なので勉強に専念します。」という声もありました。

確かに日曜日は、定番のフィナーレを飾る花火大会があり、川沿いの仕掛け花火は会場に行かないと観られないということもあります。

ということで今日の教室開放は比較的静かだと思いますが、勉強に燃える生徒たちが来ることを期待しています。

それにしてもこの日程は、中学生にはかわいそうだと思います。

|

« VS第67回秦野たばこ祭り | トップページ | 一瞬 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/60386514

この記事へのトラックバック一覧です: VSたばこ祭2:

« VS第67回秦野たばこ祭り | トップページ | 一瞬 »