« 秦野市制施行60周年記念『リアル宝探し秦野冒険伝~秦野冒険団と弘法の三水玉』 | トップページ | VSたばこ祭2 »

VS第67回秦野たばこ祭り

今日もありがとうございます。塾長です。

秦野たばこ祭り第1日目ですが、テスト対策補講日でもあります。

平塚市はテストが終了しましたが、中3生は来週末に模試があります。

ということは、来週中間テストの秦野市内中学校の3年生は、学校のテスト→模試という地獄のような一週間ですね。

そこにたばこ祭り。

秦野市民にとって1年で一番盛り上がるイベントがテスト前にあるとは。

私から言えることは一つですね。

「お祭りに行って遊んでいてもテストで好結果を出せるような実力をつけなさい。」

期待しています。

一番盛り上がると言えば、東海大学前ではこのイベントでしょう。

『フットサル元日本代表:湘南ベルマーレ久光重貴選手を招いてのフットサル教室&トークショー』

1409_800px

|

« 秦野市制施行60周年記念『リアル宝探し秦野冒険伝~秦野冒険団と弘法の三水玉』 | トップページ | VSたばこ祭2 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/60380862

この記事へのトラックバック一覧です: VS第67回秦野たばこ祭り:

« 秦野市制施行60周年記念『リアル宝探し秦野冒険伝~秦野冒険団と弘法の三水玉』 | トップページ | VSたばこ祭2 »