« 幸運の再会 | トップページ | 夏休み講師ブログ傑作選1 »

悩み

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は荒れた天気に翻弄されました。

雨が止んだ時間に教室に向かいましたが、着いたと同時に豪雨に見舞われました。

それもまた10分もかからず弱まり、ということを何度か繰り返していました。

せっかくの休みに、浸水のことを考え精神的に落ち着かない時間を過ごしたのですが、今日は晴れの予報です。

晴れたら晴れたで猛暑、熱中症など心配することは山ほどありますが、さしあたっては9月第1週の授業時間割の組み立てが問題であり、それは天候とは関係ない悩み事です。

|

« 幸運の再会 | トップページ | 夏休み講師ブログ傑作選1 »

休日・休校日」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/60131907

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み:

« 幸運の再会 | トップページ | 夏休み講師ブログ傑作選1 »