« 3ケタ | トップページ | 夏季休校のお知らせ »

結局

いつもありがとうございます。塾長です。

5週間中、2週間分の講習が終了しまして、本日は休校日です。

そろばんの入会手続きにきた保護者様とそろばんの先生を含め、色々と話が盛り上がったりなど、嬉しい予想外の対応のため、本来終わらせる仕事が残ってしまいました。

しかし休日に教室には行きたくないので、残って頑張りましたが精根尽き果て、結局残してきてしまいました。

月曜日の朝からはまた授業となるため、やはり本日出勤するしかなさそうです。

今日は東海大学駅前広場でお祭りの日。

サマーフェスタ2014 in 大根 

様々なイベントがあり、出演する塾生もいるので、仕事の合間に子どもを連れて出かけたいと思います。

|

« 3ケタ | トップページ | 夏季休校のお知らせ »

休日・休校日」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3ケタ | トップページ | 夏季休校のお知らせ »