« あのイベント第2弾 | トップページ | レッドブルシェア拡大 »

レッドブル始めました

いつもありがとうございます。塾長です。

夏期講習は5日目。

午前中はそろばんがあるため、自習の生徒は教室内の座席を貸し出しています。

卒業生(女子)が、父親と大喧嘩したいきさつを一から全て話してくれまして、その子の気持ちも良くわかるのですが、お父さんの気持ちも痛いほどわかり、自分の子どもが男で良かったと思った昨日でした(笑)。

そんな私の午前中の仕事は買い出し。

Dsc_0720

教室恒例、講師用のレッドブル補充です。

この時期差し入れを持って来て下さる方へお願いです。

『差し入れ大歓迎です。レッドブル受け入れスペースあります。』

朝から夜中まで、講師たちは突っ走っています。

ご存知のように、うちの講師たちの仕事ぶりから考えれば、かなりハードです。

私にしてあげられることは、講師のストレスを緩和すること、その一つがレッドブルやスイーツの調達です。

ということで、夏期冬期の講習中は、レッドブルを常に冷蔵庫いっぱいにしておくご協力をお願い申し上げます。

講習恒例、気が付くと座椅子で爆睡+「え、もう朝なの」は、4日連続で、記録更新中です。

|

« あのイベント第2弾 | トップページ | レッドブルシェア拡大 »

塾長の記事」カテゴリの記事

夏期講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのイベント第2弾 | トップページ | レッドブルシェア拡大 »