« レッドブル始めました | トップページ | ああ、カメさま »

レッドブルシェア拡大

今日もありがとうございます。塾長です。

普段は、そろばんと学習塾の授業時間帯がずれているのですが、夏期講習中はそれが午前中に重なっています。

昨日、そろばんの先生が、講習中の教室を見て、「活気がありますね。」と話していましたが、夜はその活気が倍になります。

活気とともに、妥協を知らない講師の疲労も増えるようですが、その講師を労って、昨日はまた、ありがたい差し入れを頂戴しました。

Dsc_0721


レッドブルが、冷蔵庫内の50%以上を占めるほど大量に!

無二の親友、松屋不動産福嶋社長 からでした。

特に今週は、各大学のテスト期間中ということもあり、ハードなスケジュールの講師たちは喜んでいました。

ありがとうございました。

|

« レッドブル始めました | トップページ | ああ、カメさま »

塾長の記事」カテゴリの記事

夏期講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッドブル始めました | トップページ | ああ、カメさま »