« サマーフェスタ2014 in おおね | トップページ | 妖怪ウォッチシリーズ入荷 »

2択

いつもありがとうございます。塾長です。

夏期講習10日目、本日で全体の3分の1が終了します。

スタッフ不足のため、講師一人あたりの負担が大きく、早く環境を改善しなければと考えていますが、簡単には解決しません。

今日はそろばんの体験授業を2組同時に行います。

そろばん教室の開校時以来、体験授業は他のスタッフに引き継ぎましたが、今日は私も体験に参加します。

それほどスタッフが足りていないということです。

とりあえず、今いるスタッフたちが倒れては困るので、昨日は土用の丑の日ということもあり、授業後に皆でうなぎを食べました。

中国産と鹿児島産があったのですが、選んだのはコチラです。

Dsc_0731

台風11号も発生しましたが、天候も健康も気にしつつ、何とか夏を乗り切り、塾生たちのレベルアップを手伝っていきたいと思います。

|

« サマーフェスタ2014 in おおね | トップページ | 妖怪ウォッチシリーズ入荷 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーフェスタ2014 in おおね | トップページ | 妖怪ウォッチシリーズ入荷 »