« 飽和状態 | トップページ | データで見る神奈川県高校入試 »

バーベキュー

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日のテスト対策補講も混雑し、自習室まで生徒が溢れていました。

スタッフを増員して何とか6時間やりくりしましたが、目の行き届かなかった生徒にはお詫びします。

やる気のある方、今日も午後4時から自習室をご利用下さい。

補講後は、かねてから予定していた、講師宅でのバーベキューでした。

補講のための出勤班と準備班に分かれていたので、夜遅くからのスタートでしたが、十分に楽しめました。

私は主に食べるよりも、一緒に行った息子と芝生の上で格闘していたのですが、それが楽しかったらしく、「バーベキュー楽しい。」と、息子はご満悦でした。

しかしそれならバーベキューでなくても、庭を借りれば良いでしょう。

走り回れるほどの庭が欲しいと切に感じたのですが、そういう場所なので意外な被害に遭いました。

犯人はコイツです。

Dsc_0697
バーベキューで撮った唯一の写真です。

うちのかみさんのバッグ(おそらくビニール製)をかじられました。

かみさんは、この虫がお腹を壊さないか心配していました(笑)

さて今日は、慌てて壊した換気扇のカバーをどうするか考えつつ、いよいよテスト2日前ということで、さらに気合を入れていきます。

|

« 飽和状態 | トップページ | データで見る神奈川県高校入試 »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飽和状態 | トップページ | データで見る神奈川県高校入試 »