« 鉄火場 | トップページ | 夏期講習案内開始 »

父の日とお誕生日

いつもありがとうございます。塾長です。


テスト対策補講2日目、まだテスト2週間前ですが、やる気になっている生徒はいるのですね(笑)。


今日は父の日と、そして親友松屋不動産福嶋社長のお誕生日。


福嶋さんおめでとうございます。


一昨日、お子様経由でお誕生日プレゼントになるようなニュースがいったと思いますが、さすがですね。


これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。


ここ最近、かなりタイトなスケジュールで生きており、各SNSも殆ど利用していない状況です。


よって教室ブログではありますが、この場を借りてご挨拶ということでご容赦下さい。


父の日でもありますが、実父に対しては何も良いことをしていないので、こういう日が来ると心苦しく思います。


そんなダメな私の「できた息子」は、似顔絵を描いてくれました。


昨年と比べると上達しており(親ばか)、感無量です。


昨日土曜参観に行って牛乳パックとストローを使用した竹とんぼみたいなものを作り、それを飛ばして楽しんできましたが、教室でもおちゃらけている姿を見て、自分の小さかった頃を思い出しました。


血は争えないか。


毎日苦しいですが、そのようなことでも息抜きができて良かったです。

|

« 鉄火場 | トップページ | 夏期講習案内開始 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄火場 | トップページ | 夏期講習案内開始 »