« 本日はテスト対策補講 | トップページ | ウルトラマンビクトリー登場 »

昨日の補講は

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日の補講は、昨年の同時期の参加率から予想はしていたのですが、途中で参加者がゼロになる時間帯があるほどでした(笑)。
教室を開けないほうがコスト的には良かったかもしれませんが、それでも参加してくれた生徒たちは、意識高くテストへ向けて勉強をしていたので、私としましては満足です。
部活が終わってから参加してくれた生徒もいましたし、人それぞれということで。
そのおかげということもないですが、担当の講師たちは、他の事務仕事が捗ったので、それはそれで良かったです。
今日からは本格的な3連休となります。
今また新しい問題を抱えることになり、人生って大変だとつくづく感じておりますが、連休中に善処しようと思っています。
一昨日、家族で近所のハンバーグ屋さんに行ったのですが、そろばんの生徒とその保護者様にばったり会いました。
連休中は、近場の出先で生徒や卒業生にも会うことが多いので、気を引き締めて出かけます。

|

« 本日はテスト対策補講 | トップページ | ウルトラマンビクトリー登場 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室開放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日はテスト対策補講 | トップページ | ウルトラマンビクトリー登場 »