« 大雨のせいで | トップページ | 本日はテスト対策補講 »

GW休校の張り紙

今日もありがとうございます。塾長です。

IEの脆弱性の問題により、不便なことになっています。
普段あまり使用しないグーグルプラスなどで対応していますが、使い勝手が違うので、慣れるまでが大変です。
このブログも、いつもと勝手が違い書きにくく、レイアウトも直せません。
本部からのメールなどがあるため教室に行ってパソコンを稼働させましたが、迷惑メールも増えているような気がします。
そろばんと塾のお休みが1日ずれていたので、休校に関する張り紙をしましたが、明日にはそれを一度はがします。
世間的にも連休に入った人は多く、息子は今日幼稚園から帰ると4連休です。
明日のテスト対策補講以外で、どこかに連れて行ってあげたいとは思っていますが、この時期どこも混雑していそうですね。
かと言って家にいても気分転換にはなりませんから、家族でどこかには出かけるつもりです。

|

« 大雨のせいで | トップページ | 本日はテスト対策補講 »

塾長の記事」カテゴリの記事

授業予定・日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨のせいで | トップページ | 本日はテスト対策補講 »