« 片付け | トップページ | 私立つれづれ~熟慮 »

消えた記事

いつもありがとうございます。塾長です。

今朝作成した記事が消えていました。

原因はわかりませんが、作成に時間がかかる時事問題集だったため、非常に残念です。

ということで近日中に作成し直します。

一部の生徒に曜日の移動をお願いし、5月からの授業担当表は完成しました。

あとは中間テストに向けて頑張ってもらいましょう。

時事問題が消えた理由は、テストには出題されませんのでご安心を(笑)。

|

« 片付け | トップページ | 私立つれづれ~熟慮 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片付け | トップページ | 私立つれづれ~熟慮 »