« 本日の予定 | トップページ | 鳥インフルエンザ »

塾長サミット

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日タウンニュース社内で行われた塾長会議では、特に公立高校入試について様々な情報交換をすることができました。

また、「・・・」や、「・・・」などとは違い、地元密着で地域に根差して塾を経営している意義と利点については、消費者に対して大きくアピールできるところだということで話がまとまりました。

編集長と担当記者も立ち会い2時間くらい話し合った内容は、全て録画・録音されましたが、その中から最も地域の人々に対して有益な内容をピックアップして、タウンニュースの中に特集として掲載されます。

今度の土曜日(4月19日)発行の秦野版ですが、かなり大きく誌面を割いて下さるようです。

しかし、「あ、これはオフレコで。」など、重要な内容でも、表に出せないことが多く、「これじゃあ殆ど掲載できないよ(笑)」というような感じでした。

少しでも、秦野市及び近隣地域の小・中学生を持つ保護者様に対して有益な情報を発信できれば本望です。

|

« 本日の予定 | トップページ | 鳥インフルエンザ »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の予定 | トップページ | 鳥インフルエンザ »