« 第6回粋な祭(いきなさい) | トップページ | 幸福の黄色いそろばんプロジェクト2 »

2014年度第1回東海大学生勉強会

いつもありがとうございます。塾長です。

授業の後、夜も更けた頃に「夜が似合う人」が教室に来ました。

Gゼミナール の小川先生です。

受験シーズンはお互いに時間が合わず、二人きりで話をするのは4か月ぶりくらいでした。

特に私の支援している南相馬市の教室の懸案事項について、一歩前進することができて良かったです。

いつも時間を忘れて話をしてしまうので、昨日も夜中の3時頃まで4時間くらい話し続けてしまいました。

お互いに小さい子を持つ身、何時に寝ても保育園、幼稚園の前には起床して送り出すという決まりを守らなければなりません。

ということでまた、来週の水曜日に再会するということでお開きに。

その来週水曜日・4月30日ですが、2014年度初となる、東海大学生を招いての勉強会を行います。

午後1時から4時まで、東海大学前駅徒歩1分はなもとビル3階にて

詳しくは主催の松屋不動産福嶋社長 のブログにてご確認下さい。

今回のゲストは、

厚生労働省指定キャリアコンサルタント 「就活に強くなる」クロイワ正一先生

トルコ国立大学教授(東海大学客員教授) 「日本人より日本を知る」エルダル先生(日本史専攻)

成績Ap代表 「長男だけど二郎です」 帆足二郎先生

「取締役」 横浜異業種キャリアセッション主宰の鵜野紀彦先生

私と小川先生は「ブラック(黒子)」です。

|

« 第6回粋な祭(いきなさい) | トップページ | 幸福の黄色いそろばんプロジェクト2 »

お知らせ」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第6回粋な祭(いきなさい) | トップページ | 幸福の黄色いそろばんプロジェクト2 »