« 地域一番塾目指すのをやめます | トップページ | 【神奈川県】【秦野市】お勧めの学習塾 »

お持ち帰り

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日教室にご来校下さった方々にお詫び申し上げます。

予想以上の来客数で、1人ひとりにきちんと応対できませんでした。

春期講習の締め切りと体験授業が重なったのですが、体験授業は1日につき1組までにしたほうがよいですね。

とは言っても来週同じようなスケジュールを入れてしまって後悔しています。

加えて、某企業から電話があり、来週の水曜日に新しい企画の打ち合わせが入りました。

ブログを続けていて良かったと思ったことはあまり無いのですが、昨日の企画の打診は、明らかにブログのおかげなので、ありがたかったです。

結局仕事を残してしまい、普段は夜が明けてでも頑張るのですが、週末と言う言葉の響きに負けて、講師用の籠に書類などを入れて持ち帰ってしまいました。

そして夕飯を食べて仕事を処理しようと思い、置いてあったガストのハンバーグを温めて食べました。

こちらもお持ち帰りのようで(笑)。

しかし持ち帰った仕事は終わりそうになく、こちらは持越しで。

さて、今日は午前中のそろばんで、体験が一気に4名様。

体験の担当は私ではありませんが、無事に終わることを祈っています。

今日は暦上かなり稀な、1年に1回あるかないかくらいの幸運日(天赦日で一粒万倍日で寅の日)ですよ。

1人入会したら1万人入会するはずです。

頑張って下さい!

|

« 地域一番塾目指すのをやめます | トップページ | 【神奈川県】【秦野市】お勧めの学習塾 »

そろばん」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/59254991

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰り:

« 地域一番塾目指すのをやめます | トップページ | 【神奈川県】【秦野市】お勧めの学習塾 »