« お持ち帰り | トップページ | 息抜き »

【神奈川県】【秦野市】お勧めの学習塾

いつもありがとうございます。塾長です。

新年度に向けて塾探しが盛んに行われているようです。

そんな皆様に、私のおすすめの学習塾をいくつか紹介します。

【秦野市】

Gゼミナール (本町中・南中・南ヶ丘中専門)

塾長の浜田さんと小川さん(ブラック先生)とは、組合や、ボランティア『はだのお悩み相談室』 で一緒に活動しています。

特にブラック先生とは、受験シーズンを除き、よく夜中まで語り合う仲です。

ご存知の方も多いと思いますが、秦野市内の「公立高校合格実績」では、No.1です(合格実績の見方は、HPをご覧下さい)。

今ではたった二人の先生で市内無敵を誇るレジェンドとなっています。

学増研(個別指導) (秦野駅・本町四つ角)

塾長の夘埜(うの)先生は、言わずと知れた個別指導のカリスマ。

私も、教室開校時は、個別指導の何たるかを色々とご指導頂きました。

楽天で販売した「個別指導マニュアル」は、「凄く売れた」らしいです。

今では、資格試験・認知症予防・ダイエット講座など、数々の市民のための講座も併設されています。

はだのお悩み相談室に参加して頂いております。

学指会 (東海大学前・秦野・渋沢)

うちの教室の100m先のライバル塾です(笑)。

塾長の松田さんとは、一昨日も夜、電話で新しいイベントの話をしました。

同じ営業畑、大学出身で話が合います。

良い人です!

はだのお悩み相談室の代表です。

佐藤先生とは夜中にガストで会います。

【神奈川県】

宮﨑教室 (大和市中央林間)

塾長の宮﨑先生は、神奈川のゴッドファーザー、組合の理事で、県知事に立候補したら当選間違いないでしょう。

県内外を問わず各地から相談者が殺到しているようで、私も引っ越した卒業生をお願いしたりと、最も頼りになる人です。

私が足を向けて寝られない人その1です。

成績Apトリプルウィン (本部は二宮・提携校は県内多数)

代表の帆足先生と取締役長澤先生とは良いおつきあいをさせて頂いております。

高校生の大学受験や、評定平均上げに関する相談は間違いなくここで解決してくれます。

「長男なのに二郎です」でおなじみの帆足先生には、お悩み相談室やサッカーイベント企画、東海大学生勉強会などで助けて頂いております。

私が足を向けて寝られない人その2です。

はだのお悩み相談室に参加頂いています。

他にも数塾ありますが、まずここは鉄板と言う紹介でした。

基本的にどの教室も入塾制限をかけるほどの人気ですが、私のブログを見たとおっしゃっていただければ、一考してくれるかもしれません(私にそのような力があるかどうか・笑)

え、私の教室ですか。

知る人ぞ知る隠れ家的な存在ということで。

|

« お持ち帰り | トップページ | 息抜き »

塾選び」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

 うちの塾も載せてもらえるよう頑張らなくっちゃ!p(^-^)q

(ヒント)かい○○た○○○

投稿: Dレンジャー | 2014年3月15日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/59255087

この記事へのトラックバック一覧です: 【神奈川県】【秦野市】お勧めの学習塾:

« お持ち帰り | トップページ | 息抜き »