« 寒川神社へお参り | トップページ | 平成26年度センター試験第1日目 »

週末の関心事

今日もありがとうございます。塾長です。

今週末といえばセンター試験です。

教室近くの東海大学湘南校舎も、準備も含め、本日より3日間休講・原則出入り禁止となります。

昨日差し入れを届けて下さった卒業生(高3)の保護者様とも、「いよいよ週末からですね。」というような会話をしました。

しかし我々秦野市民にとっては、今週末、もう一つ重要な関心事があります。

秦野市長選挙が19日(日)に行われるのです。

4年前の改選では、現市長の他に対立候補がおらず、選挙は行われませんでした。

今回は、現市長を含め3人の立候補者がいます。

私も投票に行きますが、結果は市民の今後4年間を左右するので、有権者全員が投票に行って欲しいと願います。

昨日の私の最も関心があったことは、中3生たちの課題(過去問・予想問)の点数と、卒業生(高2女子)の恋愛話でしたが、満足のいく点数があったりなかったり。

遅くには、日曜日に投票に行く時間がとれるかどうか超多忙の松屋不動産の福嶋社長から大量の差し入れが届きました。

Dsc_0540
講師たちが喜んで注入していました。

ありがとうございました。

レッドブルが立候補したら、20代の若者たちからの支持率は相当高いものになるでしょう。

|

« 寒川神社へお参り | トップページ | 平成26年度センター試験第1日目 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58959212

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の関心事:

« 寒川神社へお参り | トップページ | 平成26年度センター試験第1日目 »