« 父親の誕生日 | トップページ | May your Christmas season ...... »

クリスマスイブ

今日もありがとうございます。塾長です。

冬期講習11日目、3連休は午前中から授業をしていましたが、今日は今年最後の「午後から授業」です。

地域の中学校の終業式があるための授業時間割ですので、明日からはまた午前スタートとなります。

そういえばクリスマスイブですね。

生徒たちにはいつもより多めに宿題というプレゼントをあげましょう。

午前中に時間ができたので、息子のプレゼントを買いに行かないと。

候補の一つになっている仮面ライダー鎧武(ガイム)の変身ベルトセットですが、ネットで検索すると、1万円~2万円という、恐ろしい価格になっています。

昔の仮面ライダーベルトなんて、そんなに高いものではなかったのに、時代は変わるものですね。

しかも商売っ気がありありで、どんどん追加のパーツが売り出されているようです。

これを揃えていったら一体どんな値段になるのか。。。

しかも、コンプリートする頃には、次の仮面ライダーが登場するのでしょうから、エンドレスですね。

ということで却下。

もっと安価で食いつきの良さそうな(できれば頭の良くなる)ものを探してきます。

|

« 父親の誕生日 | トップページ | May your Christmas season ...... »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58810512

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 父親の誕生日 | トップページ | May your Christmas season ...... »