« 自己防衛手段 | トップページ | クリスマスイブ »

父親の誕生日

いつもありがとうございます。塾長です。

冬期講習は10日目です。

何をしているわけでもないのですが、講習に入ってから一日の仕事量をこなす時間が足りなくなってきた気がします。

能力が無いのが原因でしょうけどね(笑)。

昨日は父親の誕生日でした。

非常に情けない話なのですが、電話を一本かけることもできませんでした。

それだけ時間の作り方が下手なのだということです。

何の準備もしておらず、せめて孫の声でも聴かせてあげたいとは思うのですが。。。

今から80年前、昭和天皇の第一子(皇太子様)が誕生されました。

今上天皇陛下のことです。

その前日に父親は生まれました。

天皇誕生日が来ると父親の誕生日を思い出すのは、子どもとして失格でしょうね。

お誕生日おめでとうございます。

まだまだ長生きして、孫の成長を見守って下さい。

不出来な息子より

|

« 自己防衛手段 | トップページ | クリスマスイブ »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58803615

この記事へのトラックバック一覧です: 父親の誕生日:

« 自己防衛手段 | トップページ | クリスマスイブ »