« いじめ過去最多 | トップページ | 覚悟 »

物忘れ?

今日もありがとうございます。塾長です。

最近、抜けが多いと感じでいましたが、昨日自分でやってしまったことは、落胆の一言です。

私は、次月の家賃を、月初に支払う習慣があり(例えば1月分は12月初め)、昨日も銀行で振込み手続きをしたのですが。

その直後に記帳をすると、何と3日前に振り込んでいるのです。

3日前に行ったことさえ忘れていたとは、かなりショックでした。

講師に話をすると、「2月分まで支払ったのだから、良い事じゃないですか。」と慰めてくれましたが、1月になってうっかりまた振り込まないように、銀行のカードにメモを貼り付けました。

「2月分まで家賃は支払い済み」と。

来月の免許更新も忘れないように気を付けます。

|

« いじめ過去最多 | トップページ | 覚悟 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58741120

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ?:

« いじめ過去最多 | トップページ | 覚悟 »