« 書類の山 | トップページ | 成績アップApシステム帆足先生の想い【サッカー木村和司さんイベント】 »

地元大根鶴巻地区の未来へ向けて

今日もありがとうございます。塾長です。

思う所があって記事を差し替えました。

毎日が凄いことになっていますが、11月17日(日)のイベントに向けて、頑張っています。

今回裏方をやらせて頂いて、非常に多くのことを学ぶことができました。

人との絆、想いが通じる人とそうでない人、目先の利益しか考えない人、遠くの未来を見て動く人など、とても勉強になりました。

元日本代表で元横浜マリノス監督の木村和司さんを迎えてのサッカー教室&トークショー

そして今、イベントが無事に成功すると、確信しています。

なぜなら、集まった人たちの熱い想い、地域への感謝が、かなり多くの人に届いていると、参加人数や、参加予定の方々の話から感じているからです。

今日の天気予報は午後から雨ですが、日曜日には晴れてくれると信じています。

今からでも参加申し込みは間に合います。

秦野市大根鶴巻地区の未来を見たい方は、是非ご参加下さい。

|

« 書類の山 | トップページ | 成績アップApシステム帆足先生の想い【サッカー木村和司さんイベント】 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58577738

この記事へのトラックバック一覧です: 地元大根鶴巻地区の未来へ向けて:

« 書類の山 | トップページ | 成績アップApシステム帆足先生の想い【サッカー木村和司さんイベント】 »