« 東海大学の主任教授も認めた | トップページ | 揺れ動く心 »

筋肉痛

今日もありがとうございます。塾長です。

筋肉痛です(笑)

嬉しいことに、一日遅れでやってきました。

前は2日遅れだったので、結構若返ったかなと。

しかし、そんなに動いていないのに、と考えると、日頃の運動不足を身に沁みて感じます。

今週もタイトなスケジュールですが、変な歩き方をしつつも、前に進みます。

スケジュールが埋まっていることに感謝するとともに、何度考えても、「ならぬものはならぬのです。」

と、最近されたひどい仕打ちに対しては、徹底的に抗戦するつもりです。

いつも言っていますよね、「私は人、あなたも人」

自分がされて嫌なことは、相手にしてはいけない。

自分がされて嬉しいことを相手にもしよう。

なぜなら、私も相手も同じ人間なのだから。

|

« 東海大学の主任教授も認めた | トップページ | 揺れ動く心 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58603156

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 東海大学の主任教授も認めた | トップページ | 揺れ動く心 »