« 地元大根鶴巻地区の未来へ向けて | トップページ | 意識を高く »

成績アップApシステム帆足先生の想い【サッカー木村和司さんイベント】

いつもありがとうございます。塾長です。

「おまえの心はひとり。だが俺の心には長兄ラオウへの想い、ユリアへの想いが生きている。天地を砕く剛拳もこの一握りの心を砕くことはできぬ。」

北斗の拳最終話で、ケンシロウがラオウと最後に闘った時の言葉です。

あの2千年の歴史を誇る北斗神拳の正統伝承者、最強の救世主ケンシロウも言いました。

心・想いに勝てるものはない。と。

今回の東海大学前サッカーイベントの開催は、各実行委員の様々な想いにより、明日11月17日の開催に到達しました。

その実行委員である私が最初から皆様に伝えたかったのは「一流に触れ、それを自分の糧として欲しい」ということでした。

今回紆余曲折あり、挫折を味わいながらもイベントが開催できることに感無量です。

今思うと、ここまで来られたのは、実行委員や参加者の皆様方、そして協賛して下さった方々の心が、「一流だったから」ではないでしょうか。

目先のこと、小さなことだけで、判断されることは数えきれないくらい経験しました。

しかし、今回イベントに関わった人たちは、形や想いは違えども、それぞれが一流の心を持っていると感じています。

そう、既に我々は、多くの一流に触れることができたのです。

昨日も、開催間際でももがいて協賛を探す私に、1人の「超一流」が声を掛けて下さいました。

成績アップApシステムの帆足二郎先生です。

帆足先生とは、はだのお悩み相談室などでもご一緒させて頂いておりますが、

「協賛広告はもう載せられませんが、よろしいでしょうか。」

との問いに、

「広告宣伝なんていらないですよ。鯛功先生の心に協賛するのですから。」

と、非常にありがたいお言葉を頂戴しました。

この粋な心、一流ですよね。

明日には、木村和司さんの一流に触れることができますが、その前に多くの一流に触れることができました。

感謝。

|

« 地元大根鶴巻地区の未来へ向けて | トップページ | 意識を高く »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58583115

この記事へのトラックバック一覧です: 成績アップApシステム帆足先生の想い【サッカー木村和司さんイベント】:

« 地元大根鶴巻地区の未来へ向けて | トップページ | 意識を高く »