« 最高傑作育成システム | トップページ | 第59回東海大学建学祭 »

予防接種

いつもありがとうございます。塾長です。

連日のおは4帰りでした。

講師たちも書類の提出期限が迫っているので大変なようです。

昨日は合間を縫ってインフルエンザの予防接種に行ってきました。

開校以来、毎年この時期になると行くようにしています。

学生時代、サラリーマン時代は、予防接種などしたことがありませんでした。

経営者になって、そういうことに気を遣うようになったのは、少し遅いですかね(笑)。

受験生も、いざという時に自分の健康は自分で守れるよう、予防に最善を尽くして欲しいと願います。

風邪気味ではなくても、電車やバスの中ではマスクを着用するなど、ちょっとした行動が、後の明暗を大きく分けることもあります。

ご家庭でも、お子様に対して勉強のことは言わなくていいので、体調管理に関することは、しつこく言うようにお願いします。

|

« 最高傑作育成システム | トップページ | 第59回東海大学建学祭 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58485354

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« 最高傑作育成システム | トップページ | 第59回東海大学建学祭 »