« 台風26号による教室の予定15日午後9時 | トップページ | 教室は無事でした »

台風26号に関する教室予定(16日)

今日もありがとうございます。塾長です。

台風26号に関する、教室の話です。

16日朝、関東地方に最接近しそうです。

教室の様子を確認しに行きたいのですが、暴風雨の中では動けません。

昨日は、授業終了後、自習室を30分早く閉め、シャッターを下ろして土嚢を積んだり目張りをし、浸水などに対する準備をしました。

先生たちにもなるべく早く帰宅してもらい、今は自宅待機です。

10年ぶりの強い勢力の台風だそうですが、私はその時のことをよく覚えています。

住んでいたアパートが吹き飛ばされそうで、いつ外に避難しようか、いや外の方が危険だなどと悩んだ記憶があります。

今回の台風も無事に過ぎ去ることを祈ります。

生徒及び保護者様へ

プリントで配布した通り、停電などで授業ができないということがなければ、本日16日は通常授業を行います。

台風に伴う教室のスケジュール変更につきましては、またブログで更新したいと思います。

|

« 台風26号による教室の予定15日午後9時 | トップページ | 教室は無事でした »

お知らせ」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58393552

この記事へのトラックバック一覧です: 台風26号に関する教室予定(16日):

« 台風26号による教室の予定15日午後9時 | トップページ | 教室は無事でした »