« 私学・私塾フェア2013 | トップページ | 台風26号による授業の変更について »

台風26号

今日もありがとうございます。塾長です。

カレンダーでは3連休ですね。

職業柄休日でも家にいることは殆どありません。

ほぼ何かしらのイベントがあるか、平日にできない仕事をしていることが多いです。

今日も祝日ですが授業はあります。

自習室も開いていますのでご利用下さい。

週末から懸念していた台風26号の進路ですが、ほぼ関東地方直撃のようです。

勢力も非常に強く、水曜日には上陸しそうですが、今から心配しております。

とりあえず、ガムテープと土嚢、台車のチェックをしておきました。

教室に来ても教務以外の、特に天候関連の仕事が多く、もはや職業が何なのかもわからない台風接近前の私です。

|

« 私学・私塾フェア2013 | トップページ | 台風26号による授業の変更について »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58380720

この記事へのトラックバック一覧です: 台風26号:

« 私学・私塾フェア2013 | トップページ | 台風26号による授業の変更について »