« ダイヤの原石 | トップページ | 指定校推薦余ってます »

元日本代表木村和司さんサッカー教室も募集開始しました

今日もありがとうございます。塾長です。

地元の有志が企画した、サッカー元日本代表「ミスターマリノス」木村和司さんをお迎えしての親子サッカー教室及びトークショーについてのお知らせです。

先週より、先行してトークショーの募集受け付けを開始しましたが、ついに昨日より、サッカー教室の募集も開始しました。

トークショーに関しては、地元の方もそうですが、マリノスサポーターの方、Jリーグ創設期にサッカーに夢中だった世代の方の応募が多いです。

しかし、大学生や若い人たちにも、是非話を聞いてもらいたいですね。

サッカー教室、トークショーともに応募は以下のブログサイトで受け付けています。

サッカー元日本代表:木村和司さんサッカー教室&トークショー申し込みはコチラのブログから

|

« ダイヤの原石 | トップページ | 指定校推薦余ってます »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58229066

この記事へのトラックバック一覧です: 元日本代表木村和司さんサッカー教室も募集開始しました:

« ダイヤの原石 | トップページ | 指定校推薦余ってます »