« 時事問題のアクセス数 | トップページ | 宅建免許更新講習 »

今年のオシロイバナ

いつもありがとうございます。塾長です。

私のオアシス、教室の裏庭のオシロイバナがいい感じで育ってくれました。

Dsc_0336


過去最高の高さ、ボリュームとなっています。

毎年災難が降りかかるこのオシロイバナ。

過去に2回ほど、雑草と間違われて抜かれてしまったことがありました。

今年は抜かれることなく順調に育ちましたが、あまりにも育ちすぎたため、隣家に入り込んでしまい、昨日カットされていました。

そのようなことがあっても、多くの花を咲かせて、私を癒してくれています。

|

« 時事問題のアクセス数 | トップページ | 宅建免許更新講習 »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58124507

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のオシロイバナ:

« 時事問題のアクセス数 | トップページ | 宅建免許更新講習 »